ポケモンXDはシャドーの工場までをクリア!

ども!ともっちです!
本日、ブログを見たら「ナイス!」が一件!!!
ありがとうございます!!!
数日前にもいtだいて、とても励みになっております!
やはり、ちょっとでも反応があると嬉しいものですねぇ!
以後も頑張りたいとおもいます!!
さて、昨夜のポケモンは、シャドーの工場を破壊?
ダークポケモンが作れなくなったようです!
そこで現れた真なるボスは!!・・・思った通りの「あのお方」・・・
まぁ、予定内つーか、わかってたけどさぁ(苦笑)
「おじーちゃん」からなんとかダーク島ってとこまで招待いただいたとこで時間切れ。
二時間くらいしかプレイできなかったんですよ~
なんか眠くて(苦笑)
ナイス!がいただけるなら、もう少し頑張れば良かった???
おそらく今夜で終了になるように思うんですが・・・予想外の敵とか出なきゃ(笑)
でも、面白い作品でしたね!
ともっちは大満足!!ですよ!!
よっぽどひどい展開にならない限り・・・ですが(笑)
今夜も楽しむぞ~~~!!