ポケモンXD完結!!・・・したけど・・・

ども!ともっちです!
ポケモンXDは、昨夜で終了!
・・・・したんですが、ラストのダークポケモンの入手率が高すぎて、リライブ終わってません!!!
ど~すんだ!?コレ!?
おそらく「なんらかの続き」はあるんでしょうけど・・・あるの???(苦笑)
不安だな~

物語としては面白かったです!!
充分、モトがとれた!!って言えますよ!

でも、ラストのボス・・・六匹中四匹が伝説クラス!ってのはズルクないかい?(笑)
一回メタメタにされてしまいましたよ・・・
ファイヤーが出た時点で嫌な予感がしたんだよね~(苦笑)
まさか三匹共出てくるとは・・・想定外!
バトルが後手にまわってしまいました・・・
対応が遅れて全滅・・・
久しぶりの体験ですね~
まぁ、全部捕まえようとしたのがミスを生んだんですが・・・
だって、欲しくなる面子だよねぇ。
あ~~~、ハマっちゃいました!
やっぱ、ポケモンは面白いですね~!