初代ペルソナ 「デヴァ ユガ」のダンジョン攻略!

ども!ともっちです!
昨夜も1,2時間ほどペルソナを楽しむ予定だったのですが・・・予定超過の4時間越え!!
「デヴァ ユガ」ってダンジョンが長い!!!
あんなの「ダンジョン」って呼ばないよ!!
あれは「ラビリンス(迷宮)」って呼ぶんだ!!!
1時間でクリアできない!!
面倒になって、チートで「敵でない」にしたのに1時間かかる!!っておかしいぞ!!
いや~、面倒でした・・・
休日だったら「楽しめた」かもしんないけど、夜のプレイでは時間ばかり気になって困ってしまいましたよ(笑)
プレイして、初めて理解できる事ってあるよね~
物語はシャドウも出てきて「ペルソナ」っぽくなりました!
やはり面白い作品ですね~
ダンジョンはアレだったが・・・
これからどうなっていくんだか、とても楽しみ!!
でも、」3Dダンジョンで「ラビリンス」作るなよ・・・
迷うでしょ・・・(苦笑)