ペルソナ4に移行しちゃいました(苦笑)

ども!ともっちです!
いや~、一昨日に間違ってログアウトしてID思い出せなくて 焦ったわ~(苦笑)
おかげでブログは書けないし・・・
昨夜に奥さんからのお願いで「ペルソナ4」をプレイしてました・・・が・・・
奥さん、この物語がよくわかっていなかったのね・・・(涙)
こんな良い!しかも簡単な物語くらいは理解しようよ~~~!!
ずっと「シャドウを倒す物語」だと思っていたそうで・・・
「アメノサギリ」をなんだと思ってたんだよ・・・
一昨日に聞いたら「シャドウが世界を侵略にきて、高校生が戦う」物語だと思ってた・・・って、オメェは子供か?(笑)
「ななこ」と「音楽」が好き!!しか言わないから変だな~~~??
とは思ったんですが、今回はキチンと覚えろよ!?
ともっち、知らないぞ~?(苦笑)