ペルソナ4で奥さん感涙!?(笑)

ども!ともっちです!
昨夜も奥さんとペルソナ4をプレイ!
雪子救出!まで進みました・・・が、里中の想いと雪子とのやりとりに感動して?奥さん ちょっと涙目になってました(苦笑)
・・・アクビしたわけじゃないよなぁ??

今回はキチンと理解できてるようで、ともっちも安心!
ペルソナとかシャドウとかの心理学的な言葉がわからなかった・・・ってのもあるようです。
これからは完二を救出したりするわけだけど、奥さんウケるだろうな~?
あの展開!
林間学校とかも!

ともっちも楽しんでプレイしてます!
まぁ、セーブデータを作ってるから楽勝なんだけどね・・・(苦笑)
やはり「ゲームとの向き合い方」は大事ですよ!!
適当、いい加減は自滅の道ですね~