完二救出!奥さん大ウケ!!(笑)

ども!ともっちです!
昨夜はペルソナ4をプレイして、完二を助けました!
・・・が、奥さんウケ過ぎじゃねーか?(苦笑)
「完二って、アッチ系の人~?」とか、言い過ぎだってば!!
完二が聞いたら怒るぞ?きっと!
アレはアレで良い話じゃないか!!
完二、自分で認めてるし!!
なかなかできないよ?
まぁ、「あの自分」って部分もハードル上げてるか(笑)
ともっちだったら、穴を掘っても入りたい!!!って状況だよな~
完二の将来に幸多いことを祈る・・・くらいしかできんが・・・
ペルソナ4って、良い話だよな~
ともっち、一生忘れられないと思うよ!!
「ゴールデン」の為だけにヴィータTVを買ってるし、他にソフト無いんだよね~
こういったゲームが増えてくれると嬉しいんだけどね~


次は「りせ、クマ」コンビか・・・
楽しみだね!!