ペルソナ4は りせちー救出!!

ども!ともっちです!
昨夜は「ペルソナ4」で、りせちーを救出してました・・・が、奥さんはゼルダが気になるような雰囲気・・・(泣)
・・・ゼルダを買ったのは失敗だったかな~?(苦笑)
しかたないから駆け足で救出して、物語を進めました。
ともっちだけが楽しむなら簡単なんだけどな~~~
モチベーションが低い人、価値観が違う人には どうにもなりませんね・・・(笑)
真面目に見てるかどうかも怪しい(苦笑)
仕方ないんで、ともっちのペースでストーリーを進行!
探偵救助に「ラボ」まで行きました。
いっそセーブデータでクリアして終わりにしたくなりましたよ(苦笑)
いや!駄目だ!!
こんなことでテンションを落としたら、続けられなくなる!!
気分転換に、音楽でも聴こう!!!
・・・ってコトで、三十分ほど音楽鑑賞してました。
テンションの維持には気を使いますねぇ(苦笑)