ペルソナ4は「ななこ」救出準備に突入!!

ども!ともっちです!
昨夜は探偵救出!「ボイドクエスト」をクリア・・・したけど、面倒なダンジョンですねぇ。
ここから「ななこ救出」とか イベントが相次ぐんで、ともっち的には面白いんですけどね。
クリアまで、あと少し!!頑張るぞ!!
・・・そんなこと考えてたら、無くしたと思っていたアドバンスのゲームを発見!!
ゾイドサーガ」ってソフトなんですが、行方不明になって2年くらいになるかな?
よく見つかってくれた!!!
これ、アニメで大好きだったんで購入したけど、ソフトのみ!だったんで、見失ってたんですよ・・・
次は「ゾイドサーガ」をプレイしよう!!と思ってます。
買ってから電源入れた事がないんで、ちょっと不安でしたが、確認したらプレイできそうだったんで 大丈夫でしょう。
さあ!がんばるぞ!!