ペルソナ4終了!・・・するも・・・

ども!ともっちです!
昨夜、四時間程かけてペルソナ4が終わりました・・・が、セーブデータを使った「駆け足プレイ」だったんで、物語を見ただけって感じでした。
残念な事に、奥さんのテンションが下がっちゃって・・・これ以上のプレイを断念!!
あ~~~残念な結果となったのでした。
しばらくは奥さんの「お願いプレイ」は無くなるだろうと思いますので、今夜からは「ゾイドサーガ」をプレイするんだ!!
ともっちはアニメの初代ゾイドのファンだったんで、とりあえず「買ってた」んですが、レビューを読むと なかなかな出来みたいなんで、ともっちも楽しみです!
問題は「初代以外のキャラを知らない」って部分ですが、調べりゃわかるでしょう。
・・・・・・たぶん(苦笑)
そんなに難しいとも思えないし、ともっちの理解力なら余裕でしょう。
今回は奥さん関係ないし(笑)
今日は「ゼルダ」でもプレイしてんじゃないかな?
攻略本が届いたみたいだから。
これで しばらくはプレイに専念できるぞ!?