ゾイドサーガはバンの出番が終わり???

ども!ともっちです!
昨夜までゾイドサーガのバンの時代の話だったんですが、そこが終わっちゃって、次の話のとこまできてしまいました・・・
嗚呼・・・・バンとフィーネの出番が終わった???
次がどうなるか・・・より、プレステの「帝国VS共和国」がプレイしたくなっちゃいましたよ(苦笑)
ヘタに攻撃指示とかしたもんだから、逆にシュミレーションがやりたくなって(笑)
墓穴を掘った気分!
まいったな~
奥さんには「ゾイドの話がわからない」って衝撃発言!?
DVDで鑑賞会が必要かよ!!
ゲームやアニメの内容って、そんなに覚えてないモノなのか?
ともっちが変なのか???
なんかへコんできちゃったよ(泣)