ここ数日、バイオの初代とディノクライシスをプレイ!!

ども!ともっちです!
ここ数日、思うところがあって「バイオハザード」の初代と「ディノクライシス」をプレイしてました。

このソフトはプレステの作品で、アクションゲームが物語を持った作品。
ともっち的には忘れられない作品です。
自分の中のゲーム熱が不完全燃焼してる時なんかにプレイしたくなる・・・んですよ。
最近、いろいろとプライベートであったんで、意気消沈ぎみ・・・
・・・で、このゲームに「元気」を思い出させてもらおうかな~?って思ったんです。
おかげで意欲が上向きに修正されました!!(笑)
空元気も元気のうち!!ってとこでしょうか(苦笑)
ゲームやアニメと ずっと一緒でしたから、こんな事でも励まされるんですね~
ホント、ともっちは単純だな~~~