昨夜で初代「バイオハザード」終了!!

ども!ともっちです!
昨夜に初代バイオハザードが終わって、ディノクライシスを本格的にプレイ・・
本格的っつーか・・・チート使ってプレイしてますが・・・(笑)
バイオは弾無限・・・を使ってましたので、コルトパイソンを入手したとたんに難易度崩壊・・・(苦笑)
そりゃぁ そうなるよなぁ(笑)
まぁ、奥さんに一度「本格的な」映画的ゲームを教えたかったんで、「まぁ良いや」でしたが。
奥さんも初めのゾンビのシーンで「嫌い!!!」になってたようで、そろそろ「大人になって」(笑)この楽しさを知るのも良いか?って思っただけなんだけど。
ずいぶんと感情移入したみたいで「あのXXXXのヤツ!!!」って憤慨してました(笑)
やはり「彼」は嫌われ者なんですね~(苦笑)

一方、ディノクライシスですが・・・このゲーム、「恐竜というバイオハザード」なんですが、ゾンビより よっぽど性質が悪い・・・(笑)
タフだわ 速いわ・・・
難易度が別のゲーム?ってほどに違う!!
まぁ「別のゲーム」なんだけどさ・・・(苦笑)
二時間でゲームオーバー!!
さすがともっち!!努力が足りない!?(笑)
という訳で、こっちもチート決定!
弾無限で連射銃を装備!!
ほとんどエイリアン2のシガニー状態!!
「カモ~~ン!!!」ですよ(笑)
つー訳で楽勝・・・のはずだったんですが・・・謎解きが多い!?
こんなにあったか!?ってほどです!!
思うように進まない~~~!
そのストレスを恐竜にぶつける!!・・・こんなゲームだっけ???(苦笑)
まあ、なにかと楽しんでるし、SFがメイン?だし・・・良いかな?

奥さんはTレックスでビビってましたが・・・
ともっちも「うおっ!?」ってなりましたからね~~~
映画観てるみたい(苦笑)