ディノクライシスは、ともっち死にまくり!!(笑)

ども!ともっちです!!
昨夜も「ディノクライシス」をプレイ!!!
とっても「楽しんだ!!」・・・というか「楽しまれた!!」
Tレックスのヤロウに4回喰われた・・・・(苦笑)
穴から落ちた・・・
Tレックスに噛み殺された・・・・

ああああああああ・・・レジーナさんの「お尻」がTレックスの夜食?に~~~
・・・と、いうワケで、チート使っても「へタレには楽しめる!」を証明してしまいました・・・(苦笑)
後はヘリコプターで逃げるだけ・・・・なんだけど、まだ先があったような・・・???
そう思っていたら、あ~~~!!!!!
・・・やられた・・・
どこまでも「楽しませて」くれる(笑)
過剰なサービス、てんこ盛り(苦笑)
ともっちは、今夜も島を彷徨うのであった・・・(笑)
奥さんと顔を見合って「・・・・・どーすんべ?」

どーもこーもねーよ!!
脱出するんだ!!
どうあっても!!
トカゲの餌は嫌じゃ~~~!!


・・・ほら、こんなに楽しめてる・・・(泣)