ゲームソフトを見つけた!!

ども!ともっちです!
昨夜の「ディノクライシス」は脱出手段を探して右往左往してました・・・
う~ん、作業的だなぁ~~。

別に嫌じゃないんだけど・・・やっぱ地味です!!(苦笑)

ところどころに恐竜とのバトルはあるんだけど、Tレックス程のインパクトは無いから・・・ちょっと残念。
で、「ディノクライシス2」も買ってあったハズ???・・・って事で、「ともっちの宝箱」のある部屋へ・・・
探すこと30分!
見覚えのない箱を掘り出しました・・・
なんか嫌な予感しまくりで開けてみると・・・
これは!!!地元で閉店する店のワゴンセールで買ったプレステのゲーム!!(役60本)じゃないか!!
「すっかり忘れて」ましたよ!!(苦笑)
確か全部105円で買ったはず・・・
七千円相当を忘れてるなんて、なんてバチ当たりな・・・

・・・奥さんの目線がちょっと怖い・・・(苦笑)
見たら懐かしいゲームがてんこ盛り!!
ラッキ~!!!
アマゾンで買おうか悩んでいたソフトが何本も!!!
お嬢様特急、閉鎖病院、やるドラシリーズ、ラビッシュブレイズン、ギレンの野望ときメモ1,2、・・・エトセトラがいっぱい!!
リフレインラブって、面白いんだっけ?
プレイしてないからわかんない~!!!
中には「アブネ~」ってソフトも何本かあるが・・・(笑)

これって、芸は身を助く・・・ってヤツ?

まぁ良いか~!