昨夜は「聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説」をプレイ!

ども!ともっちです!
昨夜も奥さんに付き合ってもらえず、「聖戦士ダンバイン 聖戦士伝説」をプレイしてました!・・・独り寂しく、侘しく、泣きながら(笑)
ともっち可哀想・・・孤独死って、こんな感じなのかな~~??
ね!奥さん!?(笑)

さて、このゲーム、シュミレーションなんで、クリアまでの時間がかかるんですよ!
ともっちとしては、楽しい時間の延長なんで平気なんですが、奥さんには苦痛みたいです。
そりゃあ、戦争の勃発から終戦まで引っ張られたら嫌でしょうね(苦笑)
物語を解説したら、「面白そう!」でしたが、シュミレーション部分になったら「つまんない!」でしたね。
ロボットに興味なければ「こんなもの」でしょう。
おかげでともっちは至福の時を満喫したのでした!
自由って、素晴らしい!!(笑)
冗談は置いといて?
このゲーム、アニメの世界を再現してるんで、ギレンの野望と同じくらいに気に入ってます!
PS2えの移植を願ってたくらい!!
三時間くらいしかプレイしてないけど、やはり良い!!
王様気分に浸れるは、聖戦士気分にはひたれるは、良いゲームです!
ともっちのお気に入りの一本にしたげましょう!(笑)