このところ、ゲームを買う機会が増えたような?

ども!ともっちです!
昨夜も「ダンバイン」をプレイしてましたが、状況は殆ど終盤・・・「お星様エンド」です(苦笑)
だって、ドレイクと仲良くなりたかないじゃん!(笑)
今夜か明日には終わるでしょう・・・ってことで、次の準備。
采配のゆくえ」ってソフトが安かったので購入。
ついでに「戦闘国家」「ウィニングポスト2」もゲット!
良いゲームが捨て値で売ってるから、つい買ってしまうんですよね~
これで千円ですから(笑)
ホント、良いじだいですこと。
二本のソフトがコーエーって会社の作品ですが、ともっち、この会社が好きなんですよ。
いつも「変態企業」って褒めてます(笑)
だって、ゲーム三本くらい作れるアイデアを一本にしちゃって売るんだもの・・・
普通しないって(笑)
利益重視して、三本作ります。
これで儲かってるのかな?
買ったら一生遊べるようなゲームだし、「次が売り難い」でしょ!!(笑)
まぁ、遊ぶ側からしたら嬉しいけどさ・・・
このメーカーのゲームは、いろいろ勉強になるから好きです!!
ともっちは・・・ですが。