映画とゲームと漫画のお話

ども!ともっちです!
昨日は家でDVD三昧!!
ザ・フライ学校の怪談、ソウといった名作(ともっち的には)を鑑賞してました。
久しぶりに見たけど、やっぱり面白い!
こういった「作り話が楽しめる世代」に生まれてラッキーでした。
いや マジで(苦笑)
でなきゃ、ゲームも楽しめなかったかも?
子供の頃から漫画にアニメ、中学過ぎて映画を・・・二十歳を越えてゲームに出会って一目惚れ?(笑)
あぁ、漫画やアニメも一目彫れか(笑)
ともっち、気が多いな・・・節操無しだ(笑)
なんにしても一生の宝物に出会えたってのは幸運でした。
おかげで死ぬほどお金を使ったけど(笑)
奥さんはザ・フライが「気持ち悪い!」とか言ってましたが、アレ・・・悲恋と悲劇の物語ですよ?
特殊メイキャップにだまされて嫌悪したらダメでしょ(笑)
「大人だまし」の映像が作れるようになったから「そう見える」だけで、作り物なのはウルトラマンの怪獣と一緒です。
なんでわからないのかな~?
呪怨も見たけど、アレだって、かけるお金が無いから スタッフが苦心惨憺して完成させた映画・・・「作り話」だ。
素直に演出される「怖い!」を楽しめば良いのに。
コレを見たって呪い殺されたりはしないんだから(苦笑)
なんで現実と虚像を一緒にするかね?
一緒にしたら怖いだろ(爆笑)
ともっちにはわからんけど・・・
ゴジラを見て、コレが本物だったら!?って思ったら、東京に行けないよ。
呪怨を本物だ!?と思ったら、空き家には入れんでしょ。
たとえ貸家の物件査定でも(苦笑)
いちいちマジにとるのはやめようよ~
もっと気楽に楽しもうよ!
せっかく見れるんだから。
面白い「つくり話」は沢山あるんだから、それを享受していこう!!
そのほうが人生楽しめるって!(笑)
ゲームもね!!