久しぶりのブログ・・・つーか、サボんなよ(苦笑)

ども!ともっちです!
ブログはサボっても、ゲームはプレイしていた ともっちです(笑)
最近は「ジルオール インフィニット プラス」と「サクラ大戦」をプレイしてました。
どちらもともっちのお気に入りなんで、定期的にプレイしたくなるんですよね~~。
サクラ大戦はPSP版の「1&2」をプレイ。
1を終わらせて、2に進んでます。
ジルオール インフィニット プラス」もPSPのソフトです。
こちらはPS2版に 追加要素を足したモノなんですが、未クリアなんですよ。
クリアする前に目が見えなくなっちゃいましたから(苦笑)
なんとかテレビに繋いでプレイしてますが。
ともっちとしては「「フェルムちゃん」のエンディングが見たい!!ってだけでプレイしてます。
そういったファンも多かったから?・・・の追加だったのかも(笑)
まだ始めたばかりなんで、何日もかかるでしょうから、ともっちとしては「楽しみまくって」プレイする予定です。
やはり ゲームって趣味は最高ですよ!!
毎日が楽しくなりますから!!