サクラ大戦2で、織姫に好かれる?・・・アレ???

ども!ともっちです!

昨日のブログに「ナイス!」をいただきました!
ありがとうございます!
何日もサボったともっちには、励みになりました!!
・・・ついでに戒めにも(苦笑)
ホントにありがとうございます!!!

で、ここからがいつものバカ話(笑)

昨夜もプレイした「サクラ大戦2」で、織姫に好かれ?まして・・・アレ?
この娘って、こんなに応援してくれたっけ???・・・って疑問に(苦笑)
確かツンデレ?だったような記憶があるんだけれど・・・(笑)
ともっち的には「結構、苦手なキャラ」だったような・・・?
「日本人の男はコズルイで~す!!」とか言ってたし、何を言っても「お断りで~す!」とかって娘じゃなかったっけ?
後半・・・イヤ、中盤?までは「ツン」だったような・・・?
サクラ3で好感度がよくなったような気がしてたんだども・・・(苦笑)
また ともっちのボケた記憶か?(笑)
やっぱり「サクラ大戦」は「良い娘」のオンパレード!・・・だったかな?
あ~~~、自分の記憶に自信が無くなるよ~~~(苦笑)
若年性のボケなのか?
バカの単なる勘違い?なのか?
どっちでしょうね~~~?
サクラ2もトントン拍子に進むし、これも記憶と違うんだよね~。
なんか、いろいろと忘れてるみたいな???
ヤバイっす!(苦笑)