サクラ大戦2はサクラの芸者姿を堪能!?

ども!ともっちです!
昨夜のサクラ大戦2は、サクラの芸者姿を堪能しました・・・って、子供が芸者を喜ぶのかなぁ?
対象年齢間違えてないか?(苦笑)
ともっちはおぢさんだから喜ぶけどね!(笑)
次回は「夏休み」ってことだから、楽しませよう!と、いろいろやってくれてるんだろうけど・・・サービスが「おぢさん向け」じゃないか?このゲーム(笑)
なんか微妙に若者向けから逸脱してるような・・・?(苦笑)
さすがに「海辺でポロリ」・・・は無い・・・と思うが・・・セガだからな~?
まぁ、18禁ってワケじゃないし、大丈夫・・・だよな?(笑)

・・・「大丈夫です!!」(後日に確認したところ、全然大丈夫!じゃあ なかったです!)

発想が、すっかりおぢさんになってしまいましたよ(苦笑)
アレ?・・・そういえば米田さんになんかあったような・・・???
気のせいだな!(笑)
というように「楽しみまくったプレイ」をしてる ともっちでした!!(笑)