サクラ大戦2・・・やっぱりあったよ、サービスシーン(笑)

ども!ともっちです!
今朝は地域の清掃活動に参加したおかげで 早く起床してしまいました。
おかげでブログを書く時間もできたワケです(苦笑)
昨夜もサクラ大戦2をプレイしてたら・・・「海辺でポロリ」は無かったハズ・・・と、安心?してプレイしてたんですが、混浴のイベントがありました。
やっぱり対象年齢が変なんじゃないか?
おぢさんになってからプレイした方が楽しめたりして・・・(笑)
しかも「混浴!!」ですよ?
若い女性と一緒にお風呂!!
煩悩が爆発するって(笑)
スタッフは、何を考えて製作したんだか・・・(苦笑)
自分の煩悩の充足だったりして・・・

まぁ、なんにしても目の保養になった?し、奥さんには しっかり軽蔑された?し・・・良かった・・・のかな?
と いうワケで、以前に記載した「大丈夫です!!」・・・は、全然 大丈夫!じゃあなかったよ・・・ってご報告させていただきます(笑)

・・・こんなにエッチなゲームだったかなぁ??(苦笑)