サクラ大戦2のヒロイン決定!!

ども!ともっちです!
昨夜のサクラ2は、ヒロインが決定!
ヒロインは「マリア」さんになりました。
半分以上がともっちの趣味ですね(笑)
魅力的な女性が多いサクラ大戦ですが、大人の対応ができる女性・・・ってのは限られてますから(苦笑)
それでも 多くの女性キャラが 素晴らしい対応をしてくれるのは・・・さすがゲーム!!ってとこでしょうか?
男にとっての理想像・・・というか、都合のいい存在・・・っていうか、言い方は人それぞれでしょうが、ともっちには「サクラ大戦2ってアトラクションの従業員さん」ですから。
その「大人対応してくれてる女性?に感謝して「楽しませて」もらってます。
マリアさんが相手だと、同じイベントが「恋愛ドラマかメロドラマ」か?ってなりますから。
アイリスとかだと「コメディか?」ってなっちゃう?けど・・・
アイリスファンの方、ゴメンナサイ!!!(苦笑)
アイリスは良い娘なんだけど、「良い子」になってしまうっていうか、やっぱり「五年後」っていうか・・・
ともっちの恋愛対象にはちょっと・・・(苦笑)
五年後のアイリスなら全然OK!?なんだと思うんですが・・・
物語も、思ってた程には「生き死に」がメインじゃなくて、ライトな感じに思えるんで、ともっちの勘違いだった?かな~って反省しています。
結構暗くて、攻略が面倒に進化してた・・・って感じにおもっていたんですが、ともっちの思い過ごしだったみたい。
これからは 気楽に楽しめるかもね。
1234とプレイするときに、いつも悩んじゃう作品だったんで、良い経験になって、よかったな~。
そんな今回の「サクラ大戦2」のプレイでした!!