またジルオールをプレイしてしまった・・・(苦笑)

ども!ともっちです!

前回、ジルオールの知人のデータを見たら、なんか自分でも育てたくなってしまって・・・プレイしちゃいました(笑)
で、昨夜に終わりました。
今回はザギヴさん。
ともっちお気に入りの感動?エンドです。

このシナリオは大好き!!
まさに大人のゲーム!って感じがします。

ジルオール自体が、現実と同じに理不尽も、悲劇もありますからね~
以前にキャラクターの解説本を読んだら、最低キャラだったタリュティバの解説に、妙に納得させられてしまいましたからねぇ(苦笑)
子供の頃から命を狙われ、信じてた人に裏切られ続けて・・・あんな「どうしようもない人間」になってしまった・・・ってのは、ちょっとかわいそうに思いましたよ。
まぁ、それでも「最低」であるとこは変わりませんが(笑)

いや~、良いゲームってのは飽きないですねぇ!
毎回同じようなプレイをしてんのに・・・
ともっちの忘却力が凄いのか?(笑)
なんか、最近は中古の価格も上がったようだし・・・って、もともとが一円だったから、そんなに凄い値上がりってわけでもないが。
でも、売れてるってのはファンとして嬉しいですね!!
楽しんでくれると良いんだけどね~