連休スタート!!ゲームを何本終わらせられるかな~?

ども!ともっちです!
待ちに待った連休がスタートしました!!
この連休に 何本のゲームが終わらせられるかなぁ?
奥さんとは一日だけ お出かけに付き合ってくれれば、あとは「一緒にゲームやろ!」って言ってくれましたから、一日は目いっぱい楽しませたげないと!!
責任重大?(苦笑)
う~ん、奥さん 交渉上手!?

・・・と、いうわけで 昨夜、早速にジルオールをプレイ!(笑)
これから奥さんとお出かけです!!
なんでも「連休初日に大安売りしてるお店があるんで、生活用品をまとめ買い!!・・・したいんだそうな(苦笑)
・・・奥さん、「おばさん化」してないか?(笑)
・・・生活力がある!っていうか、ちゃっかりしてる!っていうか・・・(苦笑)

まあ良いか!!
荷物持ちはまかせてください!!

・・・・・でも、ちょっとは手加減してね・・・(笑)

では!行ってきま~~~す!!