ゲームは「お金持ち」の趣味???

ども!昨日の奥さんとの「お買い物」で、予想以上のダメージをうけたともっちです!!(笑)

イヤ、マジで疲れました・・・(苦笑)

奥さん ともっちの手が、二本しか無いのを知らなかったのか??ってくらいに買ってくれちゃって・・・(苦笑)
まあ、バイトか何かだと思えば辛くは無いけど・・・・(泣)

おかげで 夢も見ないで熟睡!!
健康に良かったのかも???って思えました!!(ヤケクソ)


昨夜にネットで検索してたら 面白い書き込みを発見!!
なんでもゲームを持ってる人は「貧乏人」とは言えない!!・・・んだそうです!

ちょっと前にあった「貧乏叩き」だとは思うんですが、極端すぎる意見だな~と思ってしまったんで(苦笑)

ともっちは 自慢じゃあ ありませんが、ゲーム機だったら50台は所持してます。
もちろん 半分は携帯機ですが・・・

でも、ともっちは自分を「お金持ちだ!!」と思った事はありません。
むしろ、ゲームって趣味で「質素に生きてる」と思っていますが・・・
ゲームのおかげで「お出かけ」しないですみますし、仮想現実での経験?で、経験値?は上がりますから 充分に「ゲームを利用」させていただいてます。
おかげで遊興費とか友人との付き合いとかもおこづかいの範疇で済みます。

ともっち的には これって「倹約だ」と思ってるんですが・・・
一般には「贅沢」なんですかねぇ?
500円で買ったDSが、贅沢だ!!・・・とは思えないんですが・・・(苦笑)
今回の連休だって、観光になんか行かないで、お家でおいしい料理でも作って楽しもう!!とか考えてるんだけど・・・

まぁ、人の価値観は百人百色!ですから・・・
人それぞれ・・・ってことなんでしょうね。
・・・やっぱり「なんの参考にもならないブログ」だなぁ(苦笑)