連休に終わらせられなかったゲームだらけ・・・(泣)

ども!ともっちです!
連休最終日!
この連休に終わらせられたゲームは・・・・「トワイライト シンドローム」の探索編と究明編、サウンドノベルの「魔紀行」と「逢魔ヶ時」の1,2・・・「夜想曲」の一部・・・だけでした・・・
思ったより楽しめたんですが、思っていた程にはクリアできなかったですねぇ(泣)

できれば「トウルーラブストーリー2」とかもプレイしたかったんだけど・・・
初日の「デビルマン」が悪かったですね~
アクションだから「終わらせられる!?」って思ってしまったのが原因・・・かなぁ?

ともっち的には有意義な連休でした!!
久しぶりに「ゲーム漬け」な毎日がおくれましたから!!
奥さん的には・・・どうなんだろう?(苦笑)
ホラーゲームが連続!!な「悪夢のような連休」だったりして・・・(苦笑)
トワイライトが好感触だったのは「儲けモノ」だったみたいですが・・・
逢魔ヶ時の1,2は「Xファイルだ!!(笑)」って笑ってましたが・・・
この作品は「ホラー作品だ」・・・と思うと肩透かしをくいますから。
「SF?作品」だし・・・(笑)

魔紀行も一緒。
ホント、この頃のプレステは玉石混合つーか、デタラメな方向性の作品が多い・・・とでも言えば良いのか わからんですからねぇ(苦笑)

それぞれに「楽しめる作品」ではある・・・んですが、方向性がブッ飛んでるって作品ですからねぇ。
アクが強すぎる? 万人受けしない?・・・って感じです。
最近のゲームみたいに「飲み込み易く」はないでしょうね(笑)
そういった時代背景のゲームですから人を選ぶでしょう。
ともっち的には「バカウケ!」なんですけどね(苦笑)