嗚呼・・・またポケモンを買ってしまった・・・

ども!ともっちです!
ここしばらく 奥さんがポケモンやりたい!・・・って言いはじめまして・・・DSの「ダイヤモンド、パール」「ブラック、ホワイト」「ハートゴールド」は購入していたので「パールが良い!!」って言うので ちょっと教えてました・・・
おかげで ここ数日・・・奥さんがともっちを構ってくれません・・・(苦笑)
・・・いや・・・構ってはくれるんですが、話題が「ポケモン」だけ・・・ってのはどうかと・・・(笑)
小学生か?・・・お前は・・・(苦笑)
で、教えるのに「ついでに購入」した「ファイア レッド」をプレイしながら基礎からレクチャー・・・奥さんも「ようやく?理解できた」みたいで、一生懸命にプレイしております・・・家事に支障が出る程?に・・・(苦笑)
ハマリ過ぎだろうが!!って言いたくなるくらいですが・・・
どんだけ「昼間が寂しかったんだよ!?」ってくらい・・・
「今日は何匹捕まえたよ!!」って、報告はいらんっつーの!!(笑)
「頑張ったね!」って言うと満面の笑みで嬉しそうだわ・・・文句も言えない・・・(苦笑)
せっかくだから他のポケモンもチェックしたら・・・安い???・・・
アレ???・・・ポケモンでGO!の影響で値上がりしてたのが嘘みたいな価格・・・
連休が終わったからかな~?
という訳で「ブラック2、ホワイト2、X、Y、ソウルシルバー、サン」を購入・・・
これでゲームの新品一本分の価格ですよ・・・?
良いのかな~?(笑)
ともっち知~らない!!