ポケモンの「ファイアレッド」が どこまで進んだか、忘れてしまった・・・

ども!ともっちです!
ここしばらくブログが書けなかったのですが・・・それどころか「ゲーム自体がやれてない!!」・・・って状態でした・・・(涙)
ここしばらくは「奥さんのゲーム報告」を嫉妬交じりに聞いておりました・・・
「今日もゲームが進んだよ!」
・・・・・・・「そう・・・・よかったね・・・・(怒)」って感じ(苦笑)
いやぁ 我ながら 心が狭いねえ(笑)

ともっち、最低じゃん!!(苦笑)
奥さんは「朝飯パクパクにゃ~~~!!」とか言ってたから、あのゲーム(THE推理)だと思うんですが・・・ともっちもプレイしたい~~~!!
面白いゲームなんだよね~
うらやましいぞ!!奥さん!!(笑)

で、久しぶりに「レッド」のセーブデータを確認したら・・・「全然 覚えてない!!」
ともっち健忘症か!?
まずいなぁ・・・
攻略本でも見て、思い出さなきゃ・・・(涙)

・・・はぁ・・・せつないな~~~