暑い日にはホラー映画!!『着信アリ』歪んだ愛情が悲劇を連鎖させる

ここ数日暑い日が続いています!! まだ5月なんですよ? いつから5月は夏になったんだ!?と叫びたくなりますが、暑いのは仕方がない・・・ホラーゲームでも・・・と思ったのですが、ゲームができないほど脳みそがとろけてる!! クリームチャウダー状態ですね。  しかたがないのでゲームはやめて ホラー映画鑑賞に変更!! 奥様から半端じゃない反対意見も出たのですが、そこは夫婦のパワーバランス・・・奥様が譲ってくださいました。 晩飯をともっちが作るって条件で。 しっかり?ちゃっかり?とにかくすごい交渉術!! ともっちも覚えたいね。 というわけで交換条件があるならば こちらも本気で怖いのを選ぶぜ!!・・・・ともっち性格悪し!!! リング?呪怨?・・・ここは後味がすごく悪かった『着信アリ』でいこう!!  この映画、演出がすごく嫌!! 変なところに変なものが出てる。 物語も育児に問題がある親子の歪んだ愛情物語。 歪んだ愛情が悲劇と不幸を連鎖させてる。この映画の親子関係、絶対間違ってる。 奥様もいやそうな顔してびびってる。ウケケケ!・・・で、やっぱり後味悪いのよ。 お母さんは救われたよーなんだけど、他が救われてないし・・ 劇中のセリフの『人の数だけ空が有る』ってのは、『人の数だけ愛し方、愛され方が有る』という意味でしょう? それがこれだけ歪んでいたら・・・嗚呼!恐い!!! 幽霊より生きてる人間の方がよっぽど怖いわ!!